

あれ・・・もう5月だって!?

うおおおおだいぶ空いちゃいました;
すみませんすんごい3日坊主状態でしたね/(^O^)\

せっかくアクセルワールド始まったのに、感想一切書けてなくて本当もおおおお
とりあえず、5話まで感想!

・やっぱりハルユキ・・・ちいさい・・・すごく・・・ちいさい
・動く黒雪姫かわええのうすごくかわええのう
・フィジカル・フル・バーストのときのBGMなんなの・・・どうしたの・・・
・ステージとかゲージとか仮想デスクトップとかかっこいいですね!思ってたのとだいぶ違うけどめっちゃ感動しました!
・チユリがなんかスゲーエロイですね。
・タクム君がすでに罪を背負っている顔になってる件について
・パイル「ライトニング・シアン・スパーイク」←なんか笑った
・クロウの翼が生えるシーンのBGMがまさかのほのぼの系BGM

なんというかハルユキはもはやマスコットキャラみたいですね!私的に原作はかわいいのにイケメン。アニメはただひたすらに可愛い系なイメージがありますね。どっちも好きだぜ
あと、アニメアクセルたまにBGMどうしたのってときがありますねw
いやもう本当土曜日楽しみすぎます

あ、それと今日(というかもう昨日ですが)アクセルのOPのChase the worldのCD買って来ました!!
明日ききまくろう!今日はアクセル見ておねんねするとしましょう!


というか今回いつにもまして文章ぐちゃぐちゃっすね\(^O^)/スンマセン

三日坊主じゃないよ!一応はちゃんと気にしてたよ!一応は

こんにちわ!
うわーすごい日にち空いてしまいましたorzかるく三日坊主状態でしたね。

なんだか、ここ二週間ほどめっちゃ忙しかったです(´д`;)
毎日0時近くに帰宅・・・という日々が続いててもう疲れましたー

しかも、なんか厄介な事に目がやられておりました。白目が真っ赤に炎症してしまってずーと信じられないほど目が重いというかしょぼしょぼする感じで
ゲームはおろかパソコン、さらにはテレビを見るのもキツイ!っていう最悪の状況でしたww目は大事にしないとねって思いましたよ。今パソコンの前だけど

あと最近悔しかったことがあるんですよ
TUTAYAでDSってあるじゃないですか。んで、Project miraiでもそういう企画があるってのを発見してしまいまして。
よし、行こうって思ったのですが、なんと私の県TUTAYAでDSできる店舗が二店舗しかないと。少ねぇwww
で、まぁ家から近いところがあったので行きました。(でも電車代往復で900円かかるんだからね!)そしたら
店員「あーすいませんww(TUTAYAでDS)今できなくなっちゃったんですよー」
えええぇぇぇぇぇ(゜Д゜)ぇぇぇぇぇぇええええ
残念な気持ちで帰宅しました。


最近悔しかったことその2
もうね、本当ね!行きたかったのよ!AWの先行試写会!!!!
最初のハガキで応募するほうは普通に当選できなかったからね!他の秋葉とかでやってた
先行試写会絶対行くわ!!!とかね意気込んでたのにね、結局予定あわず行けずじまいですよ
くっそおおおおおおお!くやしいいいい!!!いきたかった!!!!

というわけで、今私は普通におとなしく7日の一話放送を楽しみに全裸待機してます。
ってもうあと四日待てばいいんだもんね!今から緊張しちゃうね!
b14.jpg

ミクの日大感謝祭に行ってきました!

こんにちわ!遅くなりましたが
ミクの日大感謝祭行ってまいりました!!!!ひとまず
大 興 奮 で し た ! ! !

いやもうすごかったです!もう言葉には言い表せないです。ただでさえボキャブラリーすくないのに!!!
とりあえず、レポート書きます。でもまとめられる自信ないんで箇条書きで書きます

・あたりまえだけどすっっっっごい人ごみだった
・物販並んだけど、もうほとんど売り切れだった。サイリウム一本も買えなかったのは本当に心のそこから悔しかった。まじで
・席が結構離れたところでちょっと悲しかった。
・MCで藤田 咲、下田 麻美がご登場なさった!!!くそやばいもうああああしんじゃうおおおおかんどう
・藤田さんのミクの真似?がめっちゃくちゃかわいかったしめちゃくちゃ似てた(?)!!!!
・ていうかお二人ともかわいすぎかわいすぎ(大事なことなのでry)
・一曲目のTell Your Worldでなんか胸が熱くなって泣きそうになった
・そこから2時間(?)はノンストップ
・もう一瞬のことのように思えた。ミクさんかわいすぎだ。
・リンちゃんもレン君もルカさんもめーちゃんももう最高ですたよおおお。
・KAITO兄さん・・・
・赤のサイリウムは本当は使えないんだけど一回だけ、スタッフが頑張るから使っていいみたいなのスゲーって思った。まさにメイコ姉さんのためって感じね。
・KAITO兄さん・・・
・ゲスト出演Pがちょっと遠くて見えなかったorzもっとみたかったなぁ
・リンとレンが出てきたときの隣の人のボルテージがMAXだったwきっとリンレン廃かな・・・と
・リンレンめっちゃかっこよかったから仕方ないね、私もミク好きだから最初からボルテージMAXですよ。
・アンコールが非常に長かった・・・ように思えたかも。ずっとミクミク叫んでた
・なんか最終的にみーくんに聞こえてきたは私だけだろうか。
・もう最後はずっとミクミク叫んでたなー。
・最後のほうのメルトで、みんなでラーラララー歌ってのにぐっときた。
・最高

頭の中の言葉をかき集めてみてもこれしか書けない自分が悲しいです。本当はもっといろんな事を感じているし、伝えたいこともあるんですけどね。
あの場所のあの熱気の中に居たっていう感動はどう表したらいいかわかんないですね。
最後とは言わず、これからもずっとライブやってほしいです。
や、きっと来年もやるよね。もちろん来年もチケット応募しますよ!

そんなこんなで、最高な一日でした!
DVD絶対買おう!

最後に9日写真に収めたものをちょっくら載せたいと思います!
枚数が少し多めだったので一枚にまとめました!
b13.jpg


本日ってかもう昨日の話

ど~も~。どういう風にブログ書いたらいいか模索中のN39ですよこんばんわ

本日は友達とたこやきパーチーしてきました!あれやっぱり自分たちで作ると、売り物とはまた違うおいしさがありますね!
感想をまとめると
・たこ焼きはおいしい
・たこ以外焼きはあんまりおいしくない←ココ重要!

やっぱさ・・・、たこ焼きってたこ焼きが一番なのかもね。
でも、混ぜたくなっちゃんですよね、これが・・・。ドリンクバーしかり、セルフソフトクリームしかりね。


それと、今日は本当はすんごい大好きだけど節約のために最近は自重しているゲームセンターに行ってしまいましたよ!(誘惑に勝てず案の定プレイ)
そしたらなんとっ
b10.jpg

雪ミクちゃん&雪はちゅねみくをGETいたしました!なにこれかわいいいいいいいいいいいいいおおおおおおおおおおおおおおおおおっお
取れたとき内心で発狂しましたwwwwwww
激甘台だったのですが、400円で2個取れました!ドヤアァァァァァ(ご覧くださいこのドヤ顔を!今なら特別プライス39円!)

そんな感じで今日は楽しい一日でした^^

一週間が一瞬で消えてしまったみたいなんですけど

ども、お久しぶりです!N39でござますよ~。
え?前回から一週間以上!?いけねっ危うくまた3日坊主になるところでしたwあぶねええ

なんか、先週はやったらと忙しかったです。っていうか今も結構ブログ書いてる場合じゃなかったりするんですよねw
今週一週間過ぎれば平穏な暮らしが待ってる!って信じてる!

そんなことはさておき、今日は早起きしておはよう日本のミク特集見ました!最近ニュースで取り上げられること多いですねー。
お父さんが同じ部屋にいたけど気にせず見ました。テンションMAXで。


今日のログは、結構前に描いたりおんちゃん!の線画!途中であきましt
りおんちゃんかわいいよりおんちゃん16才とかまじ俺得hshs
b07.jpg


そんな感じでもう眠いので寝ます。
早くサイトなんとかしたいなー・・・と思いつつ寝ます。いつか近日中になんとかしたいです
おやすみなさい。
プロフィール

N39

Author:N39
どうも!ブログ作るのは5回目なN39です!!
また三日坊主かもしれません!
三日以上続いてたら褒めてくだせえ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
