

ミクの日大感謝祭に行ってきました!

こんにちわ!遅くなりましたが
ミクの日大感謝祭行ってまいりました!!!!ひとまず
大 興 奮 で し た ! ! !

いやもうすごかったです!もう言葉には言い表せないです。ただでさえボキャブラリーすくないのに!!!
とりあえず、レポート書きます。でもまとめられる自信ないんで箇条書きで書きます

・あたりまえだけどすっっっっごい人ごみだった
・物販並んだけど、もうほとんど売り切れだった。サイリウム一本も買えなかったのは本当に心のそこから悔しかった。まじで
・席が結構離れたところでちょっと悲しかった。
・MCで藤田 咲、下田 麻美がご登場なさった!!!くそやばいもうああああしんじゃうおおおおかんどう
・藤田さんのミクの真似?がめっちゃくちゃかわいかったしめちゃくちゃ似てた(?)!!!!
・ていうかお二人ともかわいすぎかわいすぎ(大事なことなのでry)
・一曲目のTell Your Worldでなんか胸が熱くなって泣きそうになった
・そこから2時間(?)はノンストップ
・もう一瞬のことのように思えた。ミクさんかわいすぎだ。
・リンちゃんもレン君もルカさんもめーちゃんももう最高ですたよおおお。
・KAITO兄さん・・・
・赤のサイリウムは本当は使えないんだけど一回だけ、スタッフが頑張るから使っていいみたいなのスゲーって思った。まさにメイコ姉さんのためって感じね。
・KAITO兄さん・・・
・ゲスト出演Pがちょっと遠くて見えなかったorzもっとみたかったなぁ
・リンとレンが出てきたときの隣の人のボルテージがMAXだったwきっとリンレン廃かな・・・と
・リンレンめっちゃかっこよかったから仕方ないね、私もミク好きだから最初からボルテージMAXですよ。
・アンコールが非常に長かった・・・ように思えたかも。ずっとミクミク叫んでた
・なんか最終的にみーくんに聞こえてきたは私だけだろうか。
・もう最後はずっとミクミク叫んでたなー。
・最後のほうのメルトで、みんなでラーラララー歌ってのにぐっときた。
・最高

頭の中の言葉をかき集めてみてもこれしか書けない自分が悲しいです。本当はもっといろんな事を感じているし、伝えたいこともあるんですけどね。
あの場所のあの熱気の中に居たっていう感動はどう表したらいいかわかんないですね。
最後とは言わず、これからもずっとライブやってほしいです。
や、きっと来年もやるよね。もちろん来年もチケット応募しますよ!

そんなこんなで、最高な一日でした!
DVD絶対買おう!

最後に9日写真に収めたものをちょっくら載せたいと思います!
枚数が少し多めだったので一枚にまとめました!
b13.jpg



うおおおおおおおお!!!もう9日じゃねえかあああ!!!

ども!本日はあらぶっております!
だって!!!もう!!!9日でねえですか!!!

とりあえず、書きたいことはいろいろあるんで順を追って書いてきます。

b11.jpg

まず1つ目、初音ミク Project mirai 買っちゃいました~~!!ってか予約してましたww
あのえっと、なによこれ!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!じゃないの!
これさ、ずっと思ってたんだけど反則だと思うんですよね。二頭身大好きな私にとってもうマジ天使なんですけどもうどうしたらいいかわからないです。ミクちゃんたちがぴょんぴょんはねたり挙句の果てには手に乗っちゃったりああもうどう(以下略)

でもやっぱりアレですね~、今までずっとPSPだったからボタンの位置がこんがらがってすごい難しいですね。
これからいっぱい練習して鍛えなきゃですね


そして2つ目!
明日のミクの日大感謝祭やばすぎて楽しみすぎてはきそうです。

以上。

本日は、ミクの日にちなんで描いたミクさん。どこらへんがミクの日なのかは、お口をミシンで縫ってください。
b12.jpg


プロフィール

N39

Author:N39
どうも!ブログ作るのは5回目なN39です!!
また三日坊主かもしれません!
三日以上続いてたら褒めてくだせえ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
