

ぬこってなんであんな可愛いんだー

今日は猫の日らしいっすね~
にゃんにゃんくぁわいいよおおおおおにゃんにゃんんんんんんnふぉおおおおおおhshsモフモフしていいっすかフモフオオウ!!!

そいやーなんか、最近家のベランダを猫がすごいスピードで駆けていくんですよね。
リビングでだらーっとしてるときに、目の前(ベランダ)通り過ぎると割りとびっくりするんですよ!ぬこさん!
かわいいから許す


そんなこんなで、今日はにゃんにゃんミク描きました。落書きですが。
b08.jpg


描いてる途中で気がついたんですが、猫の日っつたらチユリじゃね?
b09.jpg


って思ったらどんどん猫キャラ思いついちゃって、これはやばいよーって思ったんですね
んで、そのとき私は、ハッととある事を思い出したんですよ




今テスト期間中だった

一週間が一瞬で消えてしまったみたいなんですけど

ども、お久しぶりです!N39でござますよ~。
え?前回から一週間以上!?いけねっ危うくまた3日坊主になるところでしたwあぶねええ

なんか、先週はやったらと忙しかったです。っていうか今も結構ブログ書いてる場合じゃなかったりするんですよねw
今週一週間過ぎれば平穏な暮らしが待ってる!って信じてる!

そんなことはさておき、今日は早起きしておはよう日本のミク特集見ました!最近ニュースで取り上げられること多いですねー。
お父さんが同じ部屋にいたけど気にせず見ました。テンションMAXで。


今日のログは、結構前に描いたりおんちゃん!の線画!途中であきましt
りおんちゃんかわいいよりおんちゃん16才とかまじ俺得hshs
b07.jpg


そんな感じでもう眠いので寝ます。
早くサイトなんとかしたいなー・・・と思いつつ寝ます。いつか近日中になんとかしたいです
おやすみなさい。

ZEROのミク特集

見ますた!
つかさ、ちょっとまず言って良いでしょうか。
ミク特集の前に雪ミク倒壊情報とかwwおいまじかよってなりました。(雪ミク情報は知ってたけどね)
つか改めて雪ミクさん倒れちゃったんですね…ああ悲しい…。

で、今リアルタイムでZEROミク特集見てたんですけど、テンションあがりました!!
なんかミクさんがテレビとか出てると嬉しくなっちゃうよね!なんかこうアニメと違う感じで本当にアイドルなんだなと実感しますね!!うん
ま、バラエティーとかには出てほしくないけど^^

あと、名前のところ(?)初音ミクさん(16)って出ててなんか笑っちゃいましたw
「初音ミクさん」とか「初音さん」とかwwなんかw

いや、あってるんだけどね



本日もログを載せて寝ようかと思います。
今日は寝る前にいいもの見られて良かった!それではおやすみなさい!

b05.jpg

b06.jpg



お蔵入りになった理由は大したことじゃないから聞かないで

ども!N39です!
2日目、さっそく書くネタとかなくなりましたね!ありがとうございます。
1年くらいぶりに日記とか書くと何書いたら良いのかわからなくなりますね~

というわけで本日は、なんとなくピアプロやピクシブにアップしそこねたお蔵入り絵(?)をブログに載せて寝ようかとおもいます!
おやすみなさい!良い夢を!

b03.jpg

b04.jpg


どうも、はじめまして…ではないような気もするけどはじめましてどうも!

どうも!N39です!
とりあえずはじめまして、これからよろしくお願いいたします!

っていうか、すみません。前にもブログあったんですが放置しまくりで、なんかこれじゃ駄目だ!心機一転しよう!
という事で新しいブログに変えました。(前のブログを知らない人はスルーでw)
プロフィールにも書きましたがこのブログもまた三日坊主になっちゃうかもですが、三日以上続いたら褒めてください!

あ、それと調子乗ってHPも開設しちゃいましたw
突発的に作りたい!って思って作っちゃいましたが、

ひどいですね…改めてみるとなんか…もうひどい
ノリで作るってよくないね…、って思いました反省してます。
b01.jpg
というか、ファイルサイズ小さくしよう小さくしよう思ってたら、画質悪すぎですねw
いや、多分しばらくこのままですが←

ま、こんな感じでテキトーな感じでやってくんでよろしくです^^
b02.jpg

プロフィール

N39

Author:N39
どうも!ブログ作るのは5回目なN39です!!
また三日坊主かもしれません!
三日以上続いてたら褒めてくだせえ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
